のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

あれこれ~

この前、大きな手芸屋さんで
このイブルキルトを買ったので、
ヌビバッグを作ってみようと思います。


型紙付きだったんですけど、持ち手とか、
変えてみようかなと思います!
それと、アップリケもしてみようかな~
(*^。^*)
これは紺色です。
白と、紺色がありまして、紺色にしました。
二時間で出来るらしいけどね。
時間かけます~


同時進行で、
テレビのすてきにハンドメイドの
洋輔さんのボディバッグを
この布で作りたいと思います。

土台布は紺色にします。


夫に赤系と、これとどっちがいい?
ときいたら、これがいいと言ったので。
ちょっと地味だけど、これからは、
渋めの色がいいみたいです!


五月に使う予定なので、間に合うかな?
頑張って作りたいと思います💛