のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

続き‥。

ヌビバッグの方は、ワッペンを付けて
ほぼ完成してるんですけど、
あと糸始末等して、写真を撮るだけです!
もうちょっと待っててネ。


ボディバッグの方は、

布カットして繋ぎました。
布も、一枚の布に四枚プリントしてあるので、
しっくりと馴染みますね。



近所のおばちゃんは、半袖で草むしり
してました( ;∀;)
おばちゃん大丈夫?寒くない?
って言ったら暑いって~
いつも、ガラケーの調子が悪いから
みてくれと持って来られるんだけど、
全部のボタンを長押しするから、
それで電源が切れるんだと思うよ。
って教えてあげてるんだけど、
なかなか‥。
音は、マナーになってるし‥。


分からせようと思っても無理なので、
また、何時でも、言ってね。
(*^-^*)
と言ってあります💛


私の町内は、元気な高齢の方が、多いです。
ハイ。


以上で~す!