のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

完成~

イブルキルトで、
ヌビバッグ完成しました。

横が35cm位と、縦が22cm位です。


手芸屋さんから頂いた型紙です。
持ち手は、見本が共布でしたが、
お家にあったテープにしてみました。
それと、無地でしたがアップリケも
してみました。山道テープも付けて。


マグネットが付いています。


とても、柔らかい生地ですね。
ポケットが無いので、
バッグインバッグを入れて
使ってみようかと思います。


無印で、
こんなポーチ、買いました。


バッグインバッグにします。

持ち手が飛び出すので、取りました!


買った方が簡単で良い(笑)


底が弛む事なく、いい感じで安定しましたよ。