のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

途中経過と、最近買った物

ボディバッグは、キルティング中です。


キルトラインは、一応、
本の通りにやっています。


最近買った物は、
てづくりライフプレミアムで、
裏布を久しぶりに買いました。
五メートル。


それと、刺し子の本、
可愛い小物が、沢山ありました。
刺し子は、刺し子糸を持ってないので、
今度、手芸屋さんの
刺し子コーナー見てみようかな。
作るかどうかわかりませんけども。


昨日、肉巻きおにぎりを作ったら
母と夫に大好評でした。
もっと作って。って‥。
良かった(*^-^*)


母は、昨日、美容院で
パーマかけましたよ。
お洒落になりました。


引き続き、キルティング頑張りますね!