のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

キルティング終わりました。

少し、急ぎめで進めています。
五月までに、なんとか間に合いそうな感じ!
やればできる子ですからね~
(*^^)v


以前にも、ボディバッグは、
作った事がありますのでね。


新しいドラマを観ながら
聞きながら?
サクサクキルティング。


なかなか、キルトライン見えにくくて‥。
苦労しましたが‥。
図案写しマーカーや、トレーサー等
色々使ってみました。


これも全部用意してあるので、、
一気にがんばろ。
キットでも買えたんですけど、
色合いが、派手だったので‥。


肩は、時々痛いけど、
まだ数か月はかかります。とお医者さんに
言われてるので、気にしていません。


かぼちゃが切れるようになりました。
ほんとに嬉しくて。
今まで出来ていた事なのに、
また、出来るようになって、
気分的に、良いです!
(*^_^*)
たまにしか、リハビリにも通ってないので、
ほぼ、湿布と、自然治癒力です!
拭き掃除等が、私のリハビリです!