のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

次の物‥。

次は、刺し子のスマホポシェットを
作ろうと思います。
これは、横長にします。
今まで、スマホポシェット縦長だったんですけど、
ちょっとやってみよう!


ログキャビンのバッグも、なんとなく、
型紙作りました。


それと、
ドレスデンのバッグもキルティング終わりまして、
お仕立て中です。

色々、同時進行ですっ。


口内炎治った~。
この前から、ずっと、噛んで出来た所が
口内炎になってて、
やっと治りました。


義母にあった時も、物が食べられなくって‥。
痛くてね‥。
夫の親族10人位で集まったんだけど、
しんどかったわ。口内炎がね。
違う意味でも、しんどかったけど。
(笑)


よく頑張りました◎


なので、最近自分へのご褒美で、
色々美味しいもの買っています
(#^.^#)