のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

途中経過と観てるテレビの話


刺し子のスマホポシェット刺し子して、
刺し終わりました。


仕立てています。


小さいので、早かったですねぇ~


ショルダー紐は、ずっと昔に買った物に
しようと思って、それに合わせて、
布を決めました。
合うかな(;´・ω・)



ーーーーーーーーー
アニメ 『青のオーケストラ』観ていますよ。


ドラマも、今回も沢山観ています。


お嫁クンのやつや、あなたが‥のやつ、
他にも、観ています。
そうそう、人生初の大河ドラマも。
私ね、今まで、大河ドラマみると眠くなって‥。
素敵ですね。衣装とかが。
なんとか、続けて観ています!


天海祐希のドラマや、あと、田中圭のも。
まだあったような‥。


あと、ぽかぽか。ね。
そうそう。ドラマじゃないけどね。


長くなるのでこの辺で
(;^_^A