のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ひと休み、完成。

一休みです。
最近お取り寄せしておかきです。
かりんとうが入ってて美味しかった!


それと、ハニーマザーで
ジェラードと、お米のパウンドケーキ
頼んでみました。美味しかった。
アイスはこれから食べます。


それと、母が稲荷寿司作ってくれました。
面白いでしょう~
一つは、ひっくり返して作ったみたいです。
(;^_^A
とても美味しかったです。
ありがとね。これからもよろしく☆


それと、最近お仕立て中だった
オリジナルバッグが完成しています。
実は二個目なんです。
一つ目はワイヤー入りでしたよね。
とても気に入ったので、
売らないことに。見本用にします。
(#^.^#)


少し、お客さんが来るので
ブログお休みしますね!


では。