のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

途中経過と、思った事。

ログキャビンバッグは、
四枚縫いまして、


こんな感じにしようと思います。
中心が濃いのが好きみたいです私。
今、裏側を作っています。


姉が今回は一人で帰省していました。
もう帰りましたので、落ち着きました。
この家で泊まるのは、四年ぶりかな?
昨年帰った時は、ここには泊まってないのでね。


凄く久しぶりに色々話が出来ました。
内緒話も少し出来たし(笑)
たまにはいいですね。姉妹の会話も‥。


母は、舞い上がりっ放しで‥。
お家でご飯を割と食べたので、
私は忙しかったけど、


なんだか体調が良かったです。
リハビリのお陰かな?
自律神経まで良くなるような
そんな気がします。
(*^-^*)


お肉も、お魚も、こちら地方のは、美味しいと。
言ってくれて。
お肉まで?
それは変わらんだろう~と
思ったけど、違うらしい‥。
卵もね。
そうなの?


義妹が私達が送ってあげたお肉が美味しいと言ってたけど
またまたぁ‥。
と思ってたけど、ホントか‥。
と思いました。


まあまあ、高いお肉なのでね。
そりゃ、美味しいとは思うけど‥
(*^-^*)


行ったことないカフェに行ってきたけど、
母が行かないと言ったので、
スイーツと一緒にテイクアウトして、
久しぶりにコーヒーも飲みました。
やっぱり美味しいね。


これからは、また一人時間楽しめそうです。


一人時間が恋しかったと言うか、
いつも一人なのに、
この時間って、最高なんだな。
って思った。
気づいてないだけ(;^ω^)


皆と一緒の時間も勿論楽しくて
とても充実しました。


そんな感じで、また宜しく~