のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

途中経過2

ログキャビンバッグもう一面は、
左側を濃くしてみました。


そうすると、
こんな感じになりま~す。

少し違うの分かります?


これがこの前の反対側。
比べて見ると分かりますね。


上の方が好きっぽいかな‥。
でも、二枚共使いますよ~


丸底にしようと思って
そのつもりで、ログキャビンの
型紙も考えて作ったので、
それでやろうと思います。


カレンダーの紙で、
作っては見ました。
大きさ確認で‥。
(;´・ω・)


今日は他の用事が忙しくて、
こんな時間に更新になりました‥


2WAYバッグにしようかな‥?
土台布は、紺色にするので、
これに紺がプラスされます‥
なんだか、地味派手になりそう!