のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

最近買った物等。

この、スマホショルダーの紐を買いました。
これ、自分で編み込んで作る紐なんですけど、
直接スマホをぶら下げる感じです‥。


ゆっくりした時間がある時、
今年中に作りたいと思っています。
夫が‥。
夫にお願いしようかなと思って。
コラコラ(^^;)
魚釣りの仕掛けを作るのが上手なので、
これも出来るよねー?
とか言ったら、たぶん出来るって
言ってた~
作り方が知りたかったので、
買ったんだけどね💛
一緒に作りますよ。ハイ。


それと、
こちらの布。鷲沢玲子さんの布。
何を作るかわかんないけどね。


それと写真撮ってないけど、
チュールを買いました。
網のスケスケの布みたいな奴。
それが色を失敗しまして‥
ゴミネットみたいな色なんです
(>_<)
どう使っていいかずっと悩んでいます‥。


それとね
肩を温めるこれ↓
お家でも、まったり、たまにこれして、
リハビリしてます。
いいもん買ったわ(#^.^#)


バッグはキルティング中です~