のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

あと少し( ^^)

ここまで出来たので、
あとは持ち手と、
マグネット付けようかなと
思います。


雨が続きますね。


先日食べに行ったランチ。
私は、ハンバーグ丼。

母と、三人での外食って、メニューに困りますね。
でも、たまには、カフェもいいよね!
母はチキンのランチを食べていました。
私が作るチキンメニューはあまり食べませんが、
モリモリ食べていました。
ほわい?なんで?
(;´・ω・)


毎日のメニューが大変です。
でも、元気で居てくれるので、
頑張らないと。


この前、缶詰のあずきを買って赤飯作ってみました。
三合出来たので、それが原因で
冷凍がパンパンですっ。
早く食べないと!


でも、モチモチして美味しかったです。
たまに食べたくなる赤飯ですっ。