のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

完成(*'▽')

ログキャビンのバッグ完成しました。
オリジナルで~す♪



パターン一枚の大きさは11cmです。
底は円形にしてみました◎



中袋は、付けないやり方でしましたが
割とスムーズに出来ました。
仕立ては、少し楽だったかも?


マグネットを留めると‥



横が閉まる感じにしてみました~
形を変えて、楽しめます。


口の所、少し悩みました。
どんな風に絞ろうかなと。
巾着風にすると、開け閉めが、
ちょっと面倒なので、
止めました。


とても満足です!

母も、素敵だね。って言ってくれたので
良かったです!


また、お気に入りバッグが出来ました。
(*^▽^*)