のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

あれから‥

お久しぶりです、元気です!


バッグを作ってから、少し疲れが出てたみたいで、
少しブログお休みさせてもらいました。


歯が痛かったり、してね。
パッチワークを少しやめてみたり、


のんびりと、家事をして過ごしていました。
なかなか、歯医者さんも、予約がいっぱいで、
歯医者難民になりかけてまして、
新しい歯医者のいい先生に出会いました。


病院通いで、情けないですが、
今、干支のタペストリー制作中です。


バリバリ元気になっています。
でも、ブログは、このままやめてもいいかなあとか、
思ったりもしたので、
たまに更新になるかと
思います(*^▽^*)


ご心配おかけしました~。


暑いですが、皆さんも気をつけて、夏を乗り越えましょうね!

IN THE SUMMER