のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

たまには更新しますよ。

先日、お取り寄せしたスイーツ

大江ノ郷自然牧場のこれ、
美味しかったです。


食パンや、あん食パン、
カヌレにバームクーヘン
プリン等、全部冷凍でした。


次回は、卵を頼んでみようかなと
思います~。


母も元気にしていますよ。
変わりなく、煮物等作ってくれています。


今年の夏、私は買い物等にクールリングして
快適でした。
まだ暑いので、気が抜けませんね。


高校野球楽しかった~☆
夏が終わった感じがします。


干支のタペストリーは、完成しました。
お正月にお披露目する予定です。
お楽しみに‥。

ブログは、たまには更新しますね。
こんな感じですが、よろしくね!
(*^▽^*)