のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ひと休み。

青色がなくなって、食べ頃になったら
お食べ下さいとのこと。
いい色になって頂きました。


無農薬バナナをお取り寄せしてみました☆
皮ごと食べれるみたいです。
皮も食べましたが、やはり皮は皮でした~


ちょっと小ぶりなバナナでした。
バナナ好きなので毎日食べています。
美味しかったです。
スーパーのバナナも美味しいけど、
無農薬バナナは滑らかなな感じがしました。


最近のお香典返しです↓
こんな感じでした‥。お菓子になってた。

先日、喪服も久々に着ました。
ピチピチだったけど、少しの時間なのでね。
頑張りました。
ご近所さんの。


母が型紙を作ってくれたスカートを作っています。


それと、新しい美容院に行って来ました。
とても良かったので、また行こうと思う。
やっと出会えた感じです💛
ちょっとウキウキ(*^-^*)


パッチワークネタは無しです。
続き、作成中です!