のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

少し、進みました‥。と色々。

ポーチの裏と表。なんとか縫えました。
ここから、キルティングですね。


スカートも無事完成しましたよ。
気に入ったので、また違う布買って縫おうと思う。
ミシンは早いですね!


久しぶりにレコードを聴いてみました。
このターンテーブルも、売ろうかなと
思ったけど、やっぱりやめた~。


まだ勿体無い。
音楽に癒されました。気が変わりました。

(*^-^*)


母と喧嘩したりもするけど、
仲良い日の方が多いです。
いか飯の作り方、教えてもらいました。
大きな烏賊でした‥。


市から、何か困った事があったら言って下さいと、
係の方が訪ねて来られました。
電話番号と名前教えて下さいました。
何かあったら連絡出来ると思うと嬉しいです。


来週は来客ありなので、
暫く更新しないかもです☆


では、また書きますね~!