のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

その後と、新たな趣味の話。

四枚はぎポーチは、キルティング中ですが、
これと合わせるので、こちらもキルティング中です。
あまり進んでいません。

少し時間があった時は、
夫のバッグのキルティングをしていました。


とても慌ただしかったです。
実は、姉が帰省していました。
お墓のことで。
今年最大の行事が無事に終わりました。


7日間も滞在していたので、
長かったけど、色んな話が出来ました。
やっぱり帰るとほっとしますね。
外食したり、家で食べたりしました。
私も頑張りました☆
母も凄く料理頑張ってくれました。
これから疲れが出るかなと思います。


姉の友達が来て、とても賑やかでしたよ。
たまには、いいね。
でも、ずっとだとちょっと大変かな?
(笑)


少し前に家庭菜園で、サニーレタスを植えました。
種からって難しいですね。
牛乳パックでやってみました。
これからどうなるか、わかりませんが、
今、少し芽が出ています。

前にコマツナを作った時は、虫にやられて
ブログが終わってしまいました。


サニーレタスはどうなるかな。
ちなみに、玉ねぎと、ルッコラも
植えています(*^-^*)
楽しみ~!
新たな趣味です!


ではまたね(*^^*)