のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

二つ目‥。とおまけ。

お札ケース二つ目は、
接着芯を付けて作りました~!


少し布を変えてみましたよ。

ヘソクリ入れなので、おうちの中で
封筒貯金として?使う物です。


二個作ったら、もういいや。と思いますね。
量産出来ない(笑)


おまけ。
昨年、ワッフルとホットサンド機能付メーカーを買ったので、
作ってみました。
あんこを入れてたい焼きにしたんです。
バターとかはなし。

裏面の方が、よく焼けてた‥。
たい焼き食べたかったんです。
やっとたべれた。


初めて買ってみました。このあんこ。
美味しかったです!


他の物も、ちょこちょこ作ってます。
またお見せしますね~
(*^▽^*)