のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ちょっと長い話。

イチゴショートが食べたくて、
シャトレーゼで買いました。
美味しかったです。


婦人科健診に行ってきました。
なかなか、行きたくないですよね。
異常なし。
良かったです。
また、当分行かなそう(笑)


巾着、又作ってみました。
タグも付けました。
凄い考えて、どんなのしようって‥。
タグの名前ね。
なんとかHOUSEにしたかったので、
これに決めました。
(自分の下の名前のイニシャルです)


いつも年末にプレゼント用の物を作るんですけど、
今年は最初っから作って行こうと思います。

フリーハンドで殴り書きした方の自分の字が
印鑑になって、これでいいですか?
ってメール来たので、機械の字にして下さい。
って返信したんだけど、勿体無いので、
印鑑を二個作りました。
これは、私の字の方。
自分の字が印鑑になるんなら、
もっと丁寧に書けば良かったなア。
反対側は、絵なんですよ。
恥ずかしいので、内緒。
(;^ω^)


赤も作りかけてるんだけど、なんか気に入らなくて
完成してない。
お札ケースももう一つ作ってプレゼント用に。


ああ、そう。売り物は作りません。
私ね、いつか気が変わって売り物作るかもしれないけど、
わからないけど、
今は、気ままに。パッチワーク楽しみたいです☆


こんな事しています。
大山(だいせん)です。
富士山?
って夫が言うんですけど、富士山でもいいけど、
大山なんよ。(笑)って言ってます。

では、またねー(*^_^*)