のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

続き‥

大山のタペストリーは、
大山部分が繋がりました☆
アイロン台の上です。


他の事もやりながらなので、
ゆっくり作りたいと思います。


今年の最初に、お札ケースの完成を
母に見せてから母もやる気が出まして、
ポシェットを作っています。
ポシェットって言うか、
ショルダーバッグと言うか。


この布は、今年になって買ったセット布です。

土台布は、茶色にして、
なにやら、キルトラインが難しいと
やり直したりして、います。
私のテンプレートのキルトラインが
母には難しかったようです
(;´・ω・)
簡単なのにしたつもりなのに‥


全部用意してあげました。色々と。
慌ただしかったです。


また、最近、不幸がありまして、

香典返しです(-_-)


いつでも出動出来る様に、色んな準備
しとかないとですね。


ではまた。