のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

花の部分‥と、おまけ色々。

大山タペストリーの、菜の花の部分です。
タイトルが
『菜の花と大山』ですから!
今、少しずつ包んでいます。


山の所の布は、こちらでずっと前に
買っていたものです。

空に使う予定が、山になりました☆
素敵な布なんです。



それから、巾着作りました。

アメリカ国旗風です~
楽しんでいます(#^.^#)



おまけーーーーー
昨日、アメリカンドッグ作りました。
これ、もしかしたら得意料理かも☆
夫がとても喜んで食べてくれました。



それから、こちら
マカロン買ってみました。
一個280円。
久しぶりにマカロン食べました。
美味しかったです。