のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

干支のタペストリー完成

サイズは、40×40㎝でした。


いやー、時間かかりましたね!


教室で皆やったみたいで、私は、これで干支三枚目です。


凧の布が見本では白布で、赤の布用ペンで書いて
周りをチェーンステッチだったので、
赤の布に替えて、シールのフェルトを
作り、白抜きにしました。


フェルトのシールは、以前百均で買った物です。


あと、凧の糸は、5番刺繡糸でアウトライン
だったのですが、家にあったチャーシュー用の
本物のタコ糸にしてみました(笑)
ワハハ(^.^)


完成して、達成感☆
可愛いのが出来ました(*^^)v


ちょっと額縁仕立ては、休憩したいですぅ!!
ちょっと遊びます(*^。^*)


因みに、サシコミシンでキルティングしました☆