のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

クリスマスの布その後

この前買ったクリスマスのパネル布は、
上だけフェルトで星を作って
後は、百均でこんな物を買って簡単に装飾
しました)^o^(


あまりに、簡単にしちゃったので、全体的に
お見せする程でもないので、小っちゃい写真ですが


その後どーなったんだろう…


まあまあクリスマスっぽくはなりましたよ。


のご報告でーす!(^^)!


パッチワークって時間かかるのに
簡単に済ませようとしてる私です(笑)


すみませーん。来年はもうちょっと手の込んだの
やろうと思いまする。きっと(^.^)


クリスマスリース、生徒さんは、やっぱ今年は
これでもういいですぅー。と言っておられました。


じゃあ、来年しようね。って来年の約束しました。


一年は続けるとゆうことですね(#^.^#)
良かったです☆