のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

予定変更!!

スーちゃんのポーチ、まさかのキルティングすることになりました☆


あまりに、Y子さんがじれったいので、
試作の接着芯でミシンで仕立てるのを完成させたら
イメージがまた違う…って言いだして(^_-)-☆


キルティングしたい。って(笑)


キルト綿の薄いのを買って来ました。


私の昼休みチクチクが、スーちゃんの指導
になっています。


今キルティングがなかなかうまくいかず、
ほどきました。


自分で納得行かないそうです!
エライ!!


落としキルトでも、際に入り過ぎると見えないし、
なかなか難しいね、って。
パッチワークなかなか難しいーーーそうです。


とっても楽しいそうです。
まだかかりますが、温かく見守って下さい。


絶対に完成させますから(^.^)