のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

私は、これを

やりかけています…


例のポーチの型紙をそれぞれ
一センチずつ、小さくして作って欲しいと
言われたので、まずは、試作~


最近、試作地獄ですね(;^ω^)


うまく出来るかわかりません。
遊びで、少しアップリケしてみようかと
思います。


へたっぴだったら、ここまでかもしれませんよ☆



Y子さんのスーちゃん部分のキルティングが終わりました。
なんとなく、さっき、こっそり
しつけを二倍に増やしました。
少し浮いていたので…遅いですが…


そしたら、気づきませんでした~(@_@)


引き続き、頑張ってもらいましょうー!(^^)!