のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

苺ポーチ完成

苺ポーチ完成しました。
上の刺繍は、アウトラインステッチ
裏側は、チェーンステッチにしてみましたよ。
つぶつぶは、ビーズです(#^.^#)


面白いポーチですよね…。
とっても楽しかったです)^o^(
ちょっとほんとは、ブログにアップは
恥ずかしいんです…なんとなく(^_-)-☆


手芸用の両面テープが見つからなくって、
最初、しつけでしたので、失敗して
買って来てやり直しました。
が、この程度です(笑)


もうしつけのファスナー付けは、出来ませんね。
両面テープに慣れちゃうと…


なんとか完成しました~


ちょっと小さかったみたいで、五ミリずつ小さくして
また作るそうです。これは一センチずつ縮めた型です。