のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

エコバッグ完成とポーチの大きさ比較

ポーチの後、久々に作りました。
黄色の布は、安かったので買ったんです。
音符の方を表にしたいと思います。
春色過ぎました…(@_@)


この音符の布が、ドランカーズパスのポーチにも少し
使用したのですが、Y子さんがとても気に入り、
最近の若者の間で、この布が流行っとると
勘違いし(私も若者じゃないのに?)、
次回のポーチは、ほぼほぼ、
この音符の布にされるようです
(>_<)


布合わせ、白すぎるよ…って言ったんですが、
私の真似?
なのか、白白ポーチが出来そうです。
(^.^)
のでblog登場はないかもしれません(笑)
暴走が止まりません(^_-)-☆


大と小↓の大きさです。
中を作るみたいですよ。
こうやったら、大きさ分かりますねー。
ファスナー直す前のポーチです…
変わんない(;^ω^)


暇じゃないんですが、
更新してしまいました…。
これから、頼まれた袋を作る予定です。
いつもありがとうございます。