のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

お昼休みチクチク

お昼休みチクチク用に、ディアゴスティーニの
これを三巻まで買いました(^.^)


少しずつ出来ればなーと思います。
最後までやるかどうかは、わかりませーん。


今日は、友達が来てくれて
今度から、パッチワークをやる事になりました。


ほんとに来るとは思ってなかったので、
こんな物を注文してしまい、
少し忙しくなりそうですーーー(('ω')ノ


色んな事話して、今日は
楽しかったです☆


これからも、パッチワークもっと
頑張ろうと思いました!


また色んな話、聞いて下さいね(^_-)-☆


大した事書いてないのに、いつも
クリックありがとうございます。


袋を今、試作二つ目をやってますが、
ポケットが難しくて、色々やってます。


なかなか、袋ブログが書けなくて(笑)
すみませせん(#^.^#)


お金をくれるって言ってくれてるので
私も必死です(@_@)