のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

頼まれ袋の話

この布が、頼まれた袋の本番用です…
今日やっと裁断しました~


写メールで、友達のお母さんに何点か
送り、私が決めてた布と一緒の布を
選ばれたので、わー。びっくしました☆


いつか、ポーチをあげた友達のお母さんです。


今度は、病院用の袋で
エコバッグの半分くらいの大きさ。


何回袋を作っても、しっくりこず…


借りてた、見本の袋は止めます。
形の違うのに決めました(^.^)


グラニーバッグ(;^ω^)


持ち手の所とかに、これがいるので
(名前なんだったっけ?)^o^(
家にあるのでは、合うのがありません。


また明日にでも買って来ます。


今日は、こっそりお昼寝しちゃった
(^_-)-☆


Y子さんの量産ポーチ
また私もサシコミシンで手伝います…
二個分は、自分でキルティングされましたよ☆
珍しい…(笑)


これは、まだ合うんですけどね↓
他のが布合わせ、合わないんです(@_@)
色が薄いので、ベビーポーチと名付けました!!


一枚布です↓