のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ピンクッション完成

ディアゴスティーニのハワイアンキルト
ピンクッション完成しました。
こちらが先になりました(^.^)


少し、忙しく外出しておりまして、
まだ他のは、進んでいません(*^。^*)


これは、布の重なりのとこが、
厚くなり、中指の筋が少し痛くなったりしたので
ゆっくりやっていました。
ハワイアンキルトなかなか厚地だなあと思いました。


続けられるとは思ってませんが(笑)
もう少しやってみたいなと思いますーー☆


ひな祭りタペストリー
キルトライン決まり、
今、そこに刺繍をしています(^_-)-☆


色々やるねえ…(*^^)v


でも、そんなに素晴らしいものではないかも
しれませんので、って
すごい期待させてますよねー(#^.^#)


まだかかりまーす!