のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ひな祭りタペストリー完成

17×24㎝です。
キルティングは、桜の花びらです。
普通のキルト糸でしたら
見えなかったので、刺繍糸で、刺繡をして、キルト綿を
押さえました。こんなことしたことないですが
やってみました)^o^(
花びらに色はいらないなと思って、こんな風にしてみました。


あとは、もちろんオリジナルですーー(^_-)-☆


初心者向けに、なるべく簡単に
ごちゃごちゃにならないように作りました。
また、もっと大人っぽいひな祭りタベストリー
何年後かに作れればなと思います。


とても気に入っています。


ぱっと見て、ひな祭りだね(^.^)
と分かるようにしようと思いました。