のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

キルト時間とリバティ

今日、キルト時間が届きました。
私の所は、田舎なので、いつも遅いです)^o^(


その中に、リバティプリント使ったパターンがあり


わー、今、私が作りかけてるタペストリーだ。
と思い、今日は、更新することないなと
思ってたのですが、更新しちゃいましたー☆


キルトウォールに貼り付けて、
なんとなく、決めてはいます↓

リバティの布、昨年買っておいて、
春にタペストリー作ろうと思ってました…


分かります?
そう、あのパターンです(^_-)-☆


ちょっと忙しいので、他にも
やる事あり、ブログも更新出来るか
わかりませんが
とりあえず、今日も元気です(*^。^*)
ではまた!