のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

大物キルトができるまでの話

私が作った車輪星は、このキルトジャパンに
載っていました。
先生が貸して下さり、何か好きなのどれか
大物キルトしてみない?
と、言われて、先生の勧めるタペストリー
とは違う

これがとても気に入りました。↓
牟田佐千子先生の車輪星です…
ラティスの中心が、もっと素敵なパターンの
小さいので出来ており、
私は、とても時間がかかるので、
それはせずに、色んな布をばらばらで
ラティスの間に入れましたがもっとこちらの作品は
手が込んで素敵でした☆
先生に製図してもらいました。その当時私は
製図等出来ませんでした。


↓昨年の牟田佐千子先生の作品は、
こちらです。そうです。この先生の作品だったのです。


全く面識はありませんが、勝手に作らせて頂きました。
いつも素晴らしい作品ばかりで、大好きな先生です


私の大物キルト、最初で最後かもしれません。
もう今作りかけているものは、ありませんし
これから作る予定もありません。
理由は、だって大変だもん…
キルティングや、はぎ合わせ…
大変でしたよー(^_-)-☆
ロータリーカッター使ってないもの‥


人生の記念にキルトジャパンに掲載して頂きました
)^o^(
とても嬉しいです。キルトジャパンさん
ありがとうございました。
そしてまた、何かありましたら、載せて
下さいねー(*^。^*)