のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

教室の話

(初めてピンクの糸買いました
の写真です(笑))


今日から、自宅教室に新しい人が来ました。
同級生です。


木で出来た裁縫道具箱を持ってきて
やる気満々(^.^)


そして、ハートのオーナメント
作ってもらいました☆
ヨーヨーキルトの所と紐は、私が作ります。
でも、このヨーヨー部分と紐だけは、
時間がいつも足りなくて、出来なくて次の宿題。


これは、私が昨日、見本作り替えて、玄関に飾ってる
やつです。少しピンボケです…

二回目だったので、緊張せず、前の日も
朝までぐっすり眠れました。
少し慣れたかも(^_-)-☆


すごい楽しかったー!
と言って、いい笑顔。
この笑顔が見れると私も次回も頑張ろう!
と思いますよね。


マンツーマンなので、これから、
忙しくなりそうですが、
次回のブログは、あの続きどうなった?
のブログ書きますね(*^。^*)