のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

リバティでバタフライ

この四枚なんです…買ってたやつ。
でも、なかなか難しいです。
何度もやり替えました。


色が薄く、濃淡付けたいタイプなので
あれ?薄くない?
って縫い直したりして


やっとトップ完成しました。
これからキルティングしますー。
サシコミシンで(^_-)-☆


厚いキルト綿がまだまだ残ってるので
それでやります。
前のひな祭りタベストリーも
ふわふわのでしたら、ヨレヨレになったので
いつもの接着キルト綿でサシコミシンで
したんですよ…


なかなかキルト綿チョイスも難しいです
私には)^o^(


がんばりまーす!