のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

北斎のプリント布

これが、例のプリントのパネル布です…


全部繋がってるので、一枚ずつに切るかなとか
でも、背景の地図みたいなのも、勿体ないし


ズタ袋がいいか、タペストリーがいいか


にらめっこしても、決まりません(*^。^*)
ズタ袋なら合いそうな布、あります。


忘れそうだったので、blogに載せておきます。
手づくりライフぷれみプレミアムカタログで
買いました。
パネル布は、よくここで買います。


いのししのパネル布も今年買ってます。
何にもしてないです。
どーしよう(^_-)-☆
12年後になる…早くせんと…



今日は、教室お休みされるそうなので
ちょっと時間があり、パターン集を眺めたり
買った布に値段を隅に書き込んだりしていました。
すぐに書かないと分からなくなるので…


これから製図しようかと思います。
お勉強時間が長く、完成品がこれから
少なくなるかもしれませんが、ごめんなさいね


少し見本作りで冬眠しようかと思います。


あ、でも、物申したくなると思うので、
申させて下さいね(;^ω^)


それでは)^o^(