のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

お昼休みチクチク

ハワイアンキルトのタロリーフが
お昼休みチクチクになっています。
少しだけ進めています。
まだまだです。
ここから、↓

こうなって、広げて行って、一番上の状態ですよ…

何も考えず、進められるるので、気持ちいいですよね…
あれこれ、布も合わせなくていいしね。


でも、もうこれは、ベッドカバーにしないで
これ一枚で完結します。


今、お見せ出来るのは、これくらいかな?


少しだけ他の事も、製図完了して
決着がつきました(;^ω^)


大物キルトずっと玄関に飾ってました。
本を見せたり、した時に本物が見たいと
言われたので、迫力満点でした☆


昨日、外して、今は、これ↓バタフライを一枚ずつ
ピクチャーレールに吊るしています。
なかなかいいですよー

良かった。作ってて…
飾る物あまりないからね…
講師科とかのタペストリー飾っても
なんか仕方ないしね…なんとなく。
)^o^(


今日、ブログ長~い。(#^.^#)
お元気で!
ではまた!