のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

頼まれポーチ

ラミネートシートで、頼まれたポーチを
作る事になりました~。


何かポーチ作ってあげようかと言ったら
普通のはあまり使わないから
ラミネート生地で、ジム用のポーチが
欲しいとのことです。


へー。ちょっとびっくりしましたが
やってみます。こんな感じって見本も
見せてもらいました…


自腹で、このラミネートシートも
フィスナーも買いました(#^.^#)


ま、いんですけど…(*^。^*)
初めてプレゼントする人なので
ちょっとドキドキ(^_-)-☆


あ、この前の頼まれたバッグは
もう渡してお金貰いました!


とても気に入って貰えたようでした☆


冬眠中ですが、ぼちぼちblogに載せれる物は
お見せしますね(^.^)