のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

お昼休みチクチク

今度は、ハワイアンキルトの
リバースアップリケのポーチを
やってみようと思います。
キットで買いました(^.^)
一昨年だったかな…

これは、すぐに完成にはなりませんので
忘れた頃に完成になりますよ)^o^(



私は、このキルトウォールを随分昔買って
布を貼り付けて、色合わせに使っています。
今の、ピースレイアウターと同じかどうか
わかりませんが、ピンで留めなくても
とまります!(^^)!

沢山あるので、今度分けてあげようと
思っています。

今日は、ずっと台所で太巻き寿司を作ります。
よく作るのですが、久々。
今、ご飯を炊いています。
特に、お祝いとかではありません(笑)
父が好きだったので、昔はもっと作っていました。


今日は母がお出掛けなので、一階の掃除も
したいと思います(#^.^#)


今日も元気です(^_-)-☆