のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

完成。

タロリーフのクッション完成しました~
27㎝×27㎝です。


クッションは、超久しぶりに作りましたよ。
中の、パンヤ(綿)も作りました。
洋裁のスカートの裏布とかの素材で…
30㎝ほど買っておきました。


とても勉強になりました(;^ω^)
ハイ。
中身作ったことなかったので…

大きさ比較に、チューリップのクッションを下に
置いてみました。
かなりちっちゃいですね(・´з`・)


縫い目が少し大きかったので、エコーキルトと
落としキルトの縫い目を少しだけ小さくしてみました。


クッションとても楽しかったです☆