のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

完成

こいのぼりサンプラーキルト完成しました。


28㎝くらいです。少し縦が長いかな…


少しずつキルティングして、バインディングで
仕上げました。


とてもやっぱり小さいでしょう!


三人とも、星の布合わせが違います。
ので、バイアスとこいのぼりも違ってきます。
おもしろいですよ☆
パターン集から選びました。


色々忙しかったので、少し疲れが出たようです…


blogゆっくり更新しますね


そういえば、冬眠するって言ってましたね私…。
(@_@)


いつも、ご訪問ありがとうございます。
やっと完成しました~