のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

途中経過

北斎のパネル布の途中経過は、
こんな感じで決まりそうです。
黄色の花柄が少し変わるかも☆
なんとなくの、全体図が出来ました。


福岡の牟田先生の展示会に行く元気は
無かったのですが、少し体調が
良くなりました(^_-)-☆


でも、少し遠いので、本当にやめる事にしました。


行く気はあったので、この前用事があって
行った広島で、
福岡に着ていく服を買ったんですがね
(@_@)


その時に、令和を車の中のテレビで観ました。
超カッケー!
と思ったのは、たぶん私だけでしょうねぇ…


気に入ってます。令和(^_-)-☆