のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

糸と教室の話

糸は、この糸で、レインボーです。
ミシンキルトも出来る糸で、ハンドも両方いけるよ。
と買う時に説明がありました。
少し太いので、刺し子風になるので、かなり気に入っています☆


昨日の教室の話、
失敗はありませんでした。
反転したパターンは、やり直して来てくれて、
良かったです。そうして欲しかったので…


こいのぼりサンプラーの続きをやりました。


昨日は、偶然にお二人同時に教室初めてでした。


いい経験をさせてもらってる。
そうとしかいいようがありません…
やったものしかわからない。ですね…


ほんとは、もっともっと書いたんですが
少し、短めにまとめてみました。


とりあえず、失敗なく終わりました。
次回の準備をしっかりとやります。




お読み下さりありがとうございました。