のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ひと休み

今日は、先日お花見に行った公園の写真です。


少し一休みの写真です。
ここにいつもお弁当を持って来ていました。
犬も連れてね…(過去形)


今回は、コーヒーとケーキを持って行きました。
食べてしまった…('Д')
最近、お付き合いで食べる事が多いです。
甘い物を今、止めています。コレステロール値が
高かったので。一年やめたら、正常になりました。
でも、これをキープなので、ずっとやめることに
なりそうでーす(#^.^#)
(たまに食べますよ。)



すごい人がいない感じですが、草を刈っておられる音が
どこかでしていました…。
姿は見えません(^.^)


↓ツワブキが生えているので、これをとって煮て食べられます。
めっちゃ美味しいですよ…。昔は嫌いだったです。匂いが。
あ、どこかのおばちゃんが、探しながら歩いてましたわ…
私よりもっとおばちゃん…


私?最近は、四十歳くらいにしか見えんって言われます…
それ、微妙…(笑)(;^ω^)