のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

少し、一休み…

これ、もちきちで、せんべいが入ってた袋です。
これで、パツチワーク考えて
作ったら面白いなーと思って、
取ってあります!


まだまだ、考え中~(;^ω^)


↓これが、本に載ってたサコッシュ見本ですね。
ペッタンコ。
やはり、マグネット付けようかな…(*^。^*)


先日、お客様を連れて、出雲大社に行き、
こんな写真を撮って来ました~。

十何年ぶりに行きました)^o^(


いいお天気だったので、綺麗に撮れましたね☆
私?出雲に住んではおりません(*^。^*)



次は、こんな布で、悪戯をしてみようかと
思っています。
結局…パッチワークネタ…(笑)