のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

母のパッチワーク

母が、私と同じ型紙で、スマホポシェット完成
させました。


少し、ボタン等、自分流にしたみたいですよ。


すごいですよねー☆


バイアスを付けるやり方でやったので
中袋作ったりしたので、ちょっときつくなったみたいです。


説明したんだけど、勝手にやっちゃった!
私のは、まきかがりで繋げたので…,ね。
割と、人の話聞いてないとこがあるので…ね。
(#^.^#)


洋裁が得意なので、ちょっと教えたらすぐできる…
ポーチも実は完成させて、もう自分の子供に(姉)
送りました。Wi-Fiポーチも作ってね。


タペストリー、もうちょいでボーダー繋がりそうです。


また途中経過を報告しますね)^o^(


あ、そうそう、母も8月にスマホ買ったんです☆
なんとか、使えてるみたいです…。
ボケ防止にいいみたいですねー。(笑)