のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

余白の図案

ハウスのタペストリー、余白に、気球を
入れる事にしました。
大きさを見る為に、コピー紙で
カットしてみました)^o^(


ボーター四角は、繋げました!


ドアノブ、私もボタンでしようと思ってたんですよ。
仕上げに縫い付けようと思ってるんですが
合うボタンがあるかどうか…( ゚Д゚)


窓枠に、刺繍もいれてみようかなーとか。


簡単に作ろうと思ってたのに、
めっちゃ何週間もかけちゃって…


そろそろ秋のタペストリーの図案まで作ってみたり
なんかして…
このハウスのタペのラストスパート頑張ります
(^O^)/