のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

この前買った物…

この前、私の針仕事展で、この透明なファスナー
買いました。最近ブームになりつつあるらしいと言われたもので…。
そうなんですか??


母にも、あげようと思ったんですが、
カラフルなファスナーを母には沢山買ったので
そちらの方を気に入ってくれました)^o^(


ポーチ等の型紙だけで売られていて、それを一緒に買ったので
また作りたいと思います。
早くそれをやりたいんですけどね…


こんなblogでも大丈夫ですか?


気が向いたので更新してみました☆
これからまた冬眠しま〜す…
早く進めなくっちゃ(;^_^A


外食のランチ、途中で写真撮りました(^.^)