のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

今日で最後の月2教室と、秋タペ

今日で最後だった…
月2教室…。
同好会みたいで、課題とかなくて、
今年いっぱいで終わると、言われていたので。
覚悟はしていましたが…
終わりになってしまいました。


今日で最後。
寂しいことですね…
雨の日も、風の日も、暑い日も…
車で行ったり、原チャリで行ったり、
楽しかったな


どんな事も、いつかは、終わりが来るんですね…


---------カット---------------このくらいにしときます。
(;^_^A


秋のタペストリーの土台は、こんな感じで
繫ぎました。

コテを使っても、やっぱり、綺麗な丸には、
なかなか…
わかります?
お月見タペストリーです(*^。^*)
やっぱり、うまい人は、うまいのよ…

私は、なかなかうまくなりません…


ハウスのタペストリー、フープスタンドの裏側です。
糸が抜けて、潜ってみました)^o^(
のんびりキルティング中…。


以上、途中経過でした☆